FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジンスライダー装着

いくつか納車前に注文していたものがあるのだが、到着するのは望み通りというわけでもない。
まずはエンジンスライダーが到着したので装着する。
モノはbabyfaceというもの。CBの時より随分安いのだがどうなのだろう。

取り付け手順はいたって簡単。
IMG_8842_R.jpg
この部分の奥にあるボルトを外してスライダーを装着し直すだけの単純作業。
ただ、このボルトが滅茶苦茶固い。
IMG_8838_R.jpg
それもそのはず、ボルトはこんな状態になっています。これじゃあ外れません。
最初の写真のようにT字のレンチに鉄パイプまえ差し込んでようやく取れました。
そしてスライダーに差し替えて交換。
IMG_8843_R.jpg
これをまたネジロックを塗布して取り付けて完了。
IMG_8844_R.jpg
こればっかりは使いたくないアイテムだが、万一の為にはやっぱり取り付けておいた方が良いだろう。
スポンサーサイト
黒と緑の・・・
14Rはデビュー前の写真では大きく見えましたが、実車は意外とコンパクトですよね。
黒一色よりも、グリーンとブラックの方が14Rらしい存在感がありますね。
[ 2015/10/01 23:34 ] [ 編集 ]
チェッチェッチェローさん

まぁそれでもCBから見るとカウルの分随分大きいなぁという印象はありましたけれどw
黒は好きなのですが、バイクは目立つ方が安全ですから、というのも黒緑を選んだ理由の一つでもあります。

セローと同じく緑なので益々緑好きになってしまいそうです。
[ 2015/10/02 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。